認知症~気ままなひとり言

認知症の介護を終えて
18年間の介護生活を振り返って~

ラッキーだった?♪♪~

2020年02月10日 13時48分17秒 | Weblog

今日からデイに行きました

ホッとした? ような少し気が楽になります

薬局とホームセンターに行きました

マスク売り切れですね お店が開くと同時に完売だそうです

その後 ホームセンターでお花を買って 店内をウロウロしていました

こちらもマスク完売

お鍋やフライパンなど見て またマスク売場の辺りをウロウロしていたら 何気なく目に入ってきたもの

マスク エ。。。エ ・・・先ほどなかったのに 1箱ありました

いつも使っている ユニチャームの超快適マスクがありました

 

50枚入 1980円で購入

さっきなかったのにネ

お店の人が 1箱あったので持ってきたとのこと

ラッキーだったね 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もお休みしました | トップ | 苦手なものはいつまでもダメ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事