認知症~気ままなひとり言

認知症の介護を終えて
18年間の介護生活を振り返って~

凝りもせず詐欺メール!

2016年07月30日 13時32分49秒 | Weblog

母の髪が伸びてきたので そろそろ頭をカットしてあげよう 

髪をカットです 頭のカット 

これで通じるんですね

頭切ったり 頭あてたり~ カットとパーマのことです 

今日はしんどいので明日にでもしてあげよう 

 

 

毎日名前を変えて英語で(中学生レベル)で書かれたメールが3~4通きます

昨日は 半田司法書士事務所と名乗る者が 見積もりとご請求が出来ましたとか~

暇なヤツ  バ~カ

いろいろメールも考えて送ってくるのでしょうが 司法書士なんてまず引っかからないと思う

司法書士の次は弁護士事務所でもくるのかな?

どこからメルアド漏れるのかな?

 

 

母の水虫? の様子

水虫でないような気がする

ネットで調べたら 足を毎日石鹸で洗ったらいつの間にか綺麗になったとか

酢のニオイたまらない嫌だな! 石鹸だったらいいかもね

今日からせっけんにしてみよう

毎日 クロックス履いているけれど 前の部分がかぶさっているので蒸れているのかもしれない

つま先のないスリッパのほうが良いかもネ 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水虫なのかな? | トップ | 重くなってきた? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事