認知症~気ままなひとり言

認知症の介護を終えて
18年間の介護生活を振り返って~

モッコウバラが咲きました

2019年04月23日 15時06分44秒 | Weblog

今日は月に一度の往診日でした

何も変わらず 元気です

やはり インフルエンザB型が流行っているそうです

連休明けまで 油断しないようにとのことでした

 

昨年 モッコウバラを植えていましたが

植木屋さんが かなり枝を切っていたので 今年は小さくて咲かないかと思っていましたが

きれいに咲き始めました

 

 

 

ツルバラも2輪ほど咲いています

ちょっと早いような気がしますが・・・・

暑くなってきたからなのかな?

 

午前は10時に歯科へ なんだか忙しい一日でした  

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ?インフルエンザ流行~ | トップ | 水漏れしていた »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事