認知症~気ままなひとり言

認知症の介護を終えて
18年間の介護生活を振り返って~

今日も寒いけれど・・・・

2018年03月22日 10時16分43秒 | Weblog

曇ったり晴れたり~

少し寒いけれど デイに行きました

 

ほ~っ

 

毎日 喉のゴロゴロが気になる

嚥下機能が衰えているから 唾液が飲み込みにくい様子

ゴロゴロがない日もありますが あるときは気になる

寝る時は横向きに寝かせています

誤嚥すると

日々 気になりながらの生活

私は胃が痛い

3月28日 健康診断の予約入れると満席で予約取れませんでしたぁ~

多分 健康だと思うので来年で良いわ

胃の調子はわからないけれどネ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これでホ~ッと・・・ | トップ | いろいろ難しいね »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事