認知症~気ままなひとり言

認知症の介護を終えて
18年間の介護生活を振り返って~

昨晩は暑くてエアコン使いました (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2017年10月11日 10時20分12秒 | Weblog

昨晩の部屋の温度28度 

 

夏の夜と同じ 暑くて眠れません

 

27℃設定で 1時間タイマーを付けて寝ました

 

タオルケットでは朝寒いと思い 母には肌掛け布団を使いました

 

深夜2時ごろ 暑くて目が覚めました

 

また1時間のタイマーをして寝ましたが 

 

私は お腹周りだけ布団を被っていました 無意識にお腹を庇っていたのでしょうね

 

この暑さも明日ぐらいまで 週末はまた寒くなりそうです

 

イヤだなぁ~ 暑い方がまだいいかな 

 

 

忘れないうちに ソフト食の注文

水曜日までに注文すると来週の火曜日に配達されます

 

 

20種類ぐらいあるけれど 見た目は同じような感じ

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持良いお天気~このまま続... | トップ | みなさまお気をつけて~ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事