認知症~気ままなひとり言

認知症の介護を終えて
18年間の介護生活を振り返って~

ヤッパリ捨てることにしたよ 😢

2020年12月06日 09時30分15秒 | Weblog

思い切って捨てよう~🤣

 

まだまだ捨てきれないものがたくさんあります

ある程度は片付いたものの なかなかはかどらない

 真冬に使っていた敷パット

母の使っていた敷パット 捨てるか迷っていました 😟 

寒くなったら使えばいいやぁ~

でも思い切って捨てることに 

ごみ袋に入れ閉じました これで終わり 😥 

少しずつでもいいから 捨てなければ 片付かない 🤢

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩重い 😢 ಥ_ಥ | トップ | 季節外れ? わらび餅~😜 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事