認知症~気ままなひとり言

認知症の介護を終えて
18年間の介護生活を振り返って~

これからの野球が楽しみ

2023年03月28日 12時17分38秒 | Weblog

月曜日は Q様を見ています

4年ぶりに 宇治原さん優勝したネ

カズレーザーにずっと負けている

宇治原はクイズ王 お笑いは面白くないと思う

まぁ~どうでもいいけどね

 

 

今朝のおはよう朝日ですの番組内で

福留孝介さんがスポーツコーナー火曜日の担当になって

WBCの解説していた

チェコ戦で 佐々木朗希投手が点取られ

メキシコ戦の間違い

味方が点を取ってくれた後

ベンチ裏で号泣していたそうですヨ

 

出演者 え~って驚き 😲

MCが 完全試合した人が ・・・ ❓

福留さんは まだ若いからね

いい言葉だったね

いつもの試合と違うから

かなり緊張するよネ

ベンチ裏にいた福留さんだけが見た裏話

朗希君 泣いてたんだ 😭

 

野球がおもしろくなってきたネ

今年はオリックス応援しよう

宮城大弥投手 可愛いネ

神様 仏様 宮城様の グッズほしい

オリックスのショップへ行って探してみよう

タオルは完売らしいけれど

他のグッズだったらあるみたい

 

関係ないけれど

山本由伸投手 6億5千万円だって 気が遠くなりそう~

メジャー行くとどのくらいになるのかな 🥱

羨ましい限りです 😝

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳が老化しないためにも 頑... | トップ | チェコじゃないメキシコだよ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事