認知症~気ままなひとり言

認知症の介護を終えて
18年間の介護生活を振り返って~

慣れるまで時間がかかりそう~(^_-)-☆

2020年06月09日 09時25分45秒 | Weblog

きのう アベノマスク届きました

分厚いので暑そうですね

給食当番のマスクみたいだね 

 有難くいただきま~す つけないと思うけれどね 

これから暑くなるので マスクをつけるのが億劫ですネ

夏用の涼しいマスクが出てきたようなので 1枚買ってみようかな~

日曜日 やっと工事が終わりました

我が家はADSLだったので 数年後使えなくなるから光?に交換したほうがいいですと

営業の電話が多かったのですが

面倒なのでそのままにしていました

windows7も買い替えなければと思っていたのですが

母のこともあり もうどうでもいい・・・・ついそのままでした

色がルビーレッドのお気に入りだったので買い替えるつもりもありませんでしたが

もう限界でした

仕方ないのでブラックのパソコン 慣れるまで少し時間がかかりそうです

でもマウスはルビーレッドにしました 

動きも早くなったので使い勝手はいいですね

 

 

一度食べてみたかったモスバーガーお店に行きました

ジンジャーレモンだったかな?名前忘れた

瀬戸内レモンが1個6等分されて入っていました

  最高においしかったです

ついでにモスバーガーも買ってお家で食べました

マクドナルドの味に慣れてる私はやっぱりマックのほうが好きかなぁ~ 好みは人それぞれ

でもおいしかったです

写真の取り込みかたがイマイチわからないので こんな感じになりました

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなの知らなかった(ー_ー)!! | トップ | 体力不足? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事