武侠ドラマはハマル!

武侠ドラマを中心に韓国歴史ドラマ&映画、そして近年話題になっている中国歴史ドラマ&映画を取り上げていきます!

武侠ドラマ 新春の新作品

2008年12月22日 23時54分36秒 | 武侠ドラマ
「游剣江湖」のDVDの予告編で初めて知った「 怪盗 楚留香(そりゅうこう) 第一章 」がなんだかおもしろそうである。

1月2日からレンタル開始だから、もうすぐ観ることができる!

アジアを代表するトップアイドルグループ“F4”のケン・チュウ主演ということなので、イケメンということでは女性ファンは必見かもしれませんね。

ストーリー展開のおもしろさと登場人物が魅力的であることを祈ろう!


もう一つは”ホァン・シャオミン”主演の「鹿鼎記」である。


 

MAXAMフォトギャラリー

今や中国の俳優№1といわれる彼が、この作品でさらなる魅力を発揮するか楽しみである。

この作品はリリースが春頃になっている。





ホァン・シャオミンの一人ハーレム状態? 羨ましい!

原作読んでないから何とも言えないけど、美女と戯れるシーンが多く、武侠ドラマらしからぬストーリーなのかな・・・・・?

ただ、言えるのはホァン・シャオミンのお茶目なシーンが多そうだ。

 画面をダブルクリックしてYouTubeのサイトから高画質で観ることができるよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿