武侠ドラマはハマル!

武侠ドラマを中心に韓国歴史ドラマ&映画、そして近年話題になっている中国歴史ドラマ&映画を取り上げていきます!

チュモン 80話

2008年11月20日 23時36分54秒 | 韓国歴史ドラマ
チュモン

いよいよ来週で最後ですね~。

去年の3月からチュモンを観だして1年9ヶ月、長かったような短かったような?
でも、やはり長かったですね!

今の日本のドラマではありえないですね!
昔はありましたね!刑事ドラマなんかで!超ロングランってやつ。

さて、今回のチュモンですがネタバレになりますが、クヌワ(前王)が漢の刺客に襲われ、息をひきとる前の遺言の言葉でテソが漢を倒すためにいっしょに戦うことをチュモンに約束する。

しかし、ここで一つ疑問がある!前回、チュモンのもとにユリがいることを知ったテソの怒りに震えたあの顔、あの感情はどこにいったのか?

最後の最後でどんでん返しがあるのかな?

どうであれ、来週が最終回、楽しみにしておこう!




今回登場のソソノ、顔がこわい!ていうか髪型がこわい!

身内に裏切られてかなり怒っています。戦闘モード、MAX状態デス!




最終回、イエソヤ、ユリとの関係をどういう位置づけで終えるのだろうか。
また、ソソノと二人の王子の結末はいかに!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (重剣)
2008-11-21 21:37:18
mixiにメッセージありがとうございます。
Xbox360で、遊んでてアクセスしてなかったら、メッセージたまってました。(汗)
ちなみに、チュモンも見ました。テ・ジョヨンもおもしろかったよ。
返信する
重剣さんへ (アレックス・マサ)
2008-11-21 23:26:28
コメントありがとうございます。
テ・ジョヨンのドラマは知りませんでした。
主役は海神で主役をしていた人でしたね。
情報ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿