武侠ドラマはハマル!

武侠ドラマを中心に韓国歴史ドラマ&映画、そして近年話題になっている中国歴史ドラマ&映画を取り上げていきます!

武侠ドラマ 回顧録

2012年01月06日 00時04分57秒 | 武侠ドラマ

皆さん、お久しぶりでございます。 あれよあれよと思ううちに3ヶ月ぶりの更新となりました!

今回は最近見つけて関心を持った動画を幾つか紹介します!

まずは、「射雕英雄伝」のOP曲である”天地都在我心中”です。

ドラマのDVDに収録されているこの曲は音質がイマイチの上一番のみになっています。

この曲はお気に入りなので、音質も良くフルコーラスのこの動画を見つけたときは嬉しかったですね。

※削除されたので後日通常のオープニング映像に差し替えました。

 

 

そして、同じく「射雕英雄伝」のエンディング曲である”真情真美”とともに映し出されている映像ですが、

DVDに収録されているのはスポンサーの名前や画像が重なって(前半部分)目障りでしたね。

この動画ではスッキリした気持ちで視聴できました。(はい!)

※削除されたので後日通常のエンディング映像に差し替えました。

 

 

「笑傲紅湖」では”令狐冲”と"任盈盈"の恋愛描写が良かったですね。

ヒロインが魔教の教主という設定もミステリアスでした。

それにしても”リー・ヤーポン”は「射雕英雄伝」のヒロイン”黄蓉”との恋愛描写も良かったし、ホント惹きこまれる演技でした。(ハイ!)

ということで、なつかしい「笑傲紅湖」の映像をうまくまとめている動画がこれです。


 

今回は簡素なアップになってしまいましたが、近日中にまた更新しようと思います。

遅くなりましたが本年も、「武侠ドラマはハマル!」をよろしくお願いします。

                                                ー アレックス・マサ ー

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿