武侠ドラマはハマル!

武侠ドラマを中心に韓国歴史ドラマ&映画、そして近年話題になっている中国歴史ドラマ&映画を取り上げていきます!

チュモン 74話

2008年10月13日 22時43分06秒 | 韓国歴史ドラマ
チュモン


15年の歳月が流れたところから始まる74話。
一瞬15年後のテロップが出たとき、えっ、なんで?という感じでしたね。

後の展開を観ているうちに思ったのは、成長したユリの存在が必要だったのだろう!ということだった。

しかし、一気に15年?ちょっと納得いかねぇな・・・!
まあ、主役でもないユリの成長していく姿を描くのも必要ないのかもね!
また、チュモンが高句麗の領土を拡げていく描写もいらなかったのかもね!

それにしても、成長したユリをチュモンの息子だなと思えるキャスティングは見事である。

さて、今後の展開はたくましく成長したユリがどのようにチュモンに相対していくのかが注目される。

テソ、ヨンポ、との絡みあいの中でチュモンとユリの関係はどうなる?

このような思い(観かた)をもった74話だった!


チュモン 75話(予告)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿