武侠ドラマはハマル!

武侠ドラマを中心に韓国歴史ドラマ&映画、そして近年話題になっている中国歴史ドラマ&映画を取り上げていきます!

風の国~5話まで

2009年03月04日 23時27分22秒 | 韓国歴史ドラマ
風の国

期待して観始めたこのドラマ、なんだか消化不良気味です!
私だけでしょうか?

ストーリーが淡々と展開しているようでね~。登場人物のキャラが薄い?ドラマの中で流れる音楽にインパクトがない?ヒロインがパッとしない?まっ、いろいろあるでしょうが「チュモン」のドラマから頭のスイッチが切り替わってないのかもしれませんね!


    


5話の中で”ムヒュル ”たちがテソ王を討つための計画を立て始めたので、これからの展開、いや、違う!描写の仕方しだいではおもしろくなるかもね!

私の中では”トジン ”(黒影)との対決、ヨンをめぐってのライバル関係に焦点をあてて観てみると楽しめるかもしれない。

風の国公式サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿