武侠ドラマはハマル!

武侠ドラマを中心に韓国歴史ドラマ&映画、そして近年話題になっている中国歴史ドラマ&映画を取り上げていきます!

ホァン・シャオミン主演ドラマ 「龍票」

2009年11月20日 01時04分26秒 | 中国歴史ドラマ
龍票

ホァン・シャオミン(黄 暁明)が主演した歴史ドラマ「龍票」(2004)がマクザムさんより2010年春に発売予定になっている。
それにともないレンタルもリリースされることを期待したい!


  
左側の写真は「鹿鼎記」のシャオミンにそっくり! 右の写真のひげ顔は品が悪そう!


「神侠呂」「新・上海グランド」ともに(2006)で日本でも知名度が上がりファンも急増。
その影響もあってか上記のドラマ以前につくられた「龍票」が日本でも発売することになったのでしょうね~。

私はこのドラマの内容は全然知りませんがレンタル店にDVDが並んだら・・・う~ん、観るかな?

その前に、やはりサイトでチェックといきましょうか!

ホァン・シャオミン ファンクラブ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿