武侠ドラマはハマル!

武侠ドラマを中心に韓国歴史ドラマ&映画、そして近年話題になっている中国歴史ドラマ&映画を取り上げていきます!

ピーター・ホー主演 2010年版「三国」とは!

2009年11月15日 18時11分09秒 | 中国歴史ドラマ
三国

2008年9月に原題「三国」のドラマの撮影がクランクインした。
ピーター・ホーが「三国志」の世界を描く大型歴史ドラマ「三国」で、三国時代最強の武将・呂布を演じる。



   

「代表作にしたい!」と言い切るピーターは武術と乗馬を猛特訓!

そして彼には危険な乗馬や立ち回りが多いため、多額の保険がかけられた。
約10ヶ月の撮影期間で行われたということなので、来年にはお目にかかれそうである。

さて、このドラマの注目する点では、当ブログでも紹介した武侠ドラマ「大唐游侠伝」の主役”ビクター・ホァン”が周瑜役で登場している。

「大唐游侠伝」を観て”ビクター・ホァン”に好感をもてれば、よりいっそう楽しめれそう。

さらに、このドラマの監督は”ガオ・シーシー”!
”ガオ・シーシー”といえば、今年楽しませてくれたドラマ「新・上海グランド」の監督でもある。

よりいっそう期待がもてそうである! 


  

すでにレンタル店では、「三国志」のドラマが数種類棚に並んでいるが、どうせなら武侠ドラマのなじみの顔が揃っている、この「三国」から観ることにしようかな。

今から楽しみだ~!!

三国演义 呂布 何润东



ピーター・ホー主演の映画「非常完美」はこちら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川夏 (Unknown)
2009-11-22 22:12:07
こんばんわ。
気づいてましたが、後回ししてたら続いて鬼アップされてますね(^o^;)
このドラマの情報は早くから知っていました。
古武装にはモデル体型がイマイチと思うので、期待はガオ・シーシ作品という一点です。
「精武飛鴻」7巻以降はどうなったんでしょう?(ビデオ屋に聞けばいいものを)
アレックスさんはご覧になりました?
返信する
一度確認しました! (アレックス・マサ)
2009-11-22 23:48:48
「精武飛鴻」7巻以降をビデオ屋さんに確認したところ入荷未定状態になっていました。
ひょっとしたらビジネス上のトラブルが発生したのかもね!
とにかく中途半端な状態なので早く解決してもらいたいですね。
ピーター・ホーの「三国」は観てみないとなんとも言えませんが、ハマれるドラマになっていれば嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿