武侠ドラマはハマル!

武侠ドラマを中心に韓国歴史ドラマ&映画、そして近年話題になっている中国歴史ドラマ&映画を取り上げていきます!

武侠ドラマファン必見!最新版「倚天屠龍記」の全貌

2009年09月14日 22時43分08秒 | 武侠ドラマ
倚天屠龍記 2009


張紀中版の「倚天屠龍記」が遂に完成!
中国サイトから最新画像をピックアップ、そしてYouTubeで動画もチェック!

射三部作の三番目の作品、あとはマクザムさんが、いつリリースしていただけるのかということですね。
私の予想では今年はないだろう!早くて年明け、順当なら春ごろかな?
情報をお持ちの方はコメいただければ幸せです~。

久々に期待できる武侠ドラマなので大変まちどうしいデス。

それでは私がピックアップした画像を掲載しますね!


まずはこの人、武侠ドラマファンならご存知の方も多いはず。
張紀中プロデューサー、2001年より金庸作品をブロデュースしている。

  



武当山を想定したロケ地   それにしても風光明媚!すばらしい景色ですね!

   


このドラマの主役中の主役! 張無忌と超敏のツーショット

それにしても美人だね~、超敏! 役柄では超悪女、張無忌に思いを寄せる複数の美女に対抗して張無忌の心をたくみにあやつる!

  


  


ワイヤーを使っての演技が迫力ある武功シーンをつくりあげる!

それにしても見事にキマッてます!

  

最新版「倚天屠龍記」




最新版「倚天屠龍記」中国サイト


※肩の痛みでパソコンから遠ざかっていましたが、この中国サイトを見て久々にブログを更新することができました~。それではまた!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~ (川夏)
2009-09-17 08:01:15
何か予感がしたんですよ♪
こういうこと、私はよくあるんです。修行の成果かな・・・(笑)
へえ~、そうなんだー。さすがお詳しい。
「精武飛鴻」ぜんぜん続編がTSUTAYAに来なくて、もうおざなりになっています。
この主人公たち、美男美女度が高いー。
とにかくお元気になられた様子でよかったです
返信する
よくぞ! (アレックス・マサ)
2009-09-17 23:25:45
久々の更新なのに早々によくぞいらっしゃいました!

「倚天屠龍記」は金庸の作品の中で張Pによる最後の大作のドラマ化なので楽しみにしているんですよ。小説を先に読んで自分勝手に想像を膨らませていますが、リリースされたらそのギャップも楽しみたいと思っているしだいです。

それにしても「精武飛鴻」の方はどうなっているんでしょうね~。
ストーリー展開に大きな転機がきて益々気になるところなのに・・・・、じらされますね~。
今度、店に聞いてみようかな~。
「仕入れる気があるのか~」って!
その返事がこわい?  ごもっとも!


返信する
はじめまして! (焼売)
2009-11-26 13:35:09
倚天屠龍記はまだ前向きに検討中らしいですね。

絶対次だろうと思ってたら! 新版書剣恩仇録(鹿鼎記の台湾の若様が出てる)の発売が決まってるようですよ☆
今メールが見れないんで日にちまで忘れましたが、3月にBOX-1、4月にBOX-2発売決定らしいです。
返信する
はじめまして! (焼売)
2009-11-26 13:36:01
倚天屠龍記はまだ前向きに検討中らしいですね。

絶対次だろうと思ってたら! 新版書剣恩仇録(鹿鼎記の台湾の若様が出てる)の発売が決まってるようですよ☆
今メールが見れないんで日にちまで忘れましたが、3月にBOX-1、4月にBOX-2発売決定らしいです。
返信する
焼売さんへ (アレックス・マサ)
2009-11-27 22:57:18
情報提供ありがとうございます!

「倚天屠龍記」は観たいドラマの一つです。
是非、実現してほしいですね。

また、「新版書剣恩仇録」の発売の件は知りませんでした。レンタルがリリースされたら観たいですね。
チウ・マンチク版の「書剣恩仇録」は観ましたので、新版も期待したいです。

また、武侠ネタあればコメント頂ければうれしく思います!
返信する

コメントを投稿