Newアラジン日記!

アラジン日記をリニューアルしました!
なるべくこまめに更新したいと思います(笑)!

明日は『春分の日』♪

2018年03月20日 | クライミングジム『アラジン』
こんにちはー!
今日も元気にスタートしましたー!
久しぶりの冷たい雨ですね~。。。
今日明日は、また少し冬に逆戻りですね。
 
明日(21日)は春分の日【祝日営業】致します!
11:00~20:00でOPENしています!
雨でやること無くなっちゃった~。
インドアで楽しく登ってストレス発散しませんか!?
アラジンなら、全くの初心者さん大歓迎です!
安心してお越しください!
横浜・鶴見・川崎からも簡単アプローチ出来ます!
ジムの目の前に大型駐車場があります!
お車でも安心して来られます♪
 
85壁変わりました~!
まだ若干ホールドは少なめですが、
これから徐々に追加していきます♪
 
 
 
春休み子ども体験クライミング
募集中です!
徐々に予約が埋まっています。
 
先日イボルブさんでリソールしてもらったクライミングシューズです!
イボルブさんのリソールは、とても丁寧な作業で、
仕上がりも最高です!
馴染んだシューズでソールは新品!
完璧ですね~♪
リソールの御相談、お気軽にどうぞ!!
 
今日も元気にお待ちしています!
 
-----------------------------------------------------------------------
春休み期間中(4月まで)の子ども体験募集中です(^^♪
4月のアウトドアクラブは湯河原幕岩!
みんなでイキイキクライミング(^^♪
誰もが楽しめる!
ボーダレスなクライミングジム『アラジン』
横浜市鶴見区朝日町1-39・045-633-8180
-----------------------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿