Newアラジン日記!

アラジン日記をリニューアルしました!
なるべくこまめに更新したいと思います(笑)!

今夜は『Hot Night Session!!』&東京粉末入荷♪

2017年08月23日 | Hot Night Session
コンニチハ~!
今日もアツイデスネ!
 
でも、
そんな今夜は『Hot Night Session!!』です!
さらに熱く楽しく登りましょう!
 
今夜は105壁で開催です!
初~中級セッションです!
初級者のかたもどんどん参加して下さいね!
一緒に楽しく登りましょう♪
 
おやおや~
何かが届いたようです~!
ハ~イ、
東京粉末が大量入荷しました!!
 
 
シューズ・チョークバッグを拘っている方をよく見かけますが、
中身(チョーク)も拘ってみませんか!
Made in japanの凄いクオリティーですよ~!
見た目は一緒でも、メーカーによって全然違ったりします!
自分に合うチョーク探しの旅に出てみませんか(笑)!
(届いた伝票の品名が『粉』って、シュールな感じで良いですね;笑)
 
 
12月まで子ども体験クライミング募集中です!
詳細・お申し込みは下記アドレスからお願いします。
 
 
暑い夏だって、楽しくクライミング(^^♪
横浜・鶴見・川崎でクライミングならアラジン!!
横浜市鶴見区朝日町1-39・045-633-8180

最新の画像もっと見る

コメントを投稿