Newアラジン日記!

アラジン日記をリニューアルしました!
なるべくこまめに更新したいと思います(笑)!

ラジオ出演2

2012年02月21日 | メディア情報

今日の日中は暖かかったですねー♪

春はもうそこまで来ているのですね!と信じたいですね(笑)。

 

最近は、

寒くて寒くてずっとジムまで車で通勤していました。

今日は久しぶりに自転車で通勤したのですが、

やっぱり、身体を動かすのって本当に楽しいですね~!

 

寒いなんて言い訳言ってないで、

もっと自転車にも乗ろうと思いました!

 

さて明日は、

FM川崎のラジオ『LOVE&PEACE同じ空の下から』の、

2回目の生収録があります!

 

今回はNPO法人アラジンクライミングの活動の中の、

障がい児クライミングに絞ってお話をしたいと思っています。

周波数は79.1、時間は1445分くらいから15分くらいの出演予定です!

 

ぜひ聞いて下さいね♪

 

弘資


最新の画像もっと見る

コメントを投稿