Newアラジン日記!

アラジン日記をリニューアルしました!
なるべくこまめに更新したいと思います(笑)!

アウトドアクラブ・甲府幕岩

2013年06月23日 | アウトドアクラブ

昨日はアラジン主催のアウトドアクラブで、
山梨にある甲府幕岩に行って来ました。

前日までの天気がかなり微妙で、、、
正直頭の中には『中止』の二文字が一瞬浮かびましたが、
何とか開催することが出来ました。

蓋を開けてみれば、
朝一は壁も濡れているところが多かったですが、
1日楽しむことが出来ました!
参加者の皆さま、本当にありがとうございました。

久しぶりにクライマー仲間のG氏に会って話が出来たり、
個人的にも、とっても楽しい1日になりました!

スクール終了後は、アラジンにとんぼ返り、
ジムにいた妻をピックアップして、
『肉料理をガッツリ食べたい』と言うリクエストに答えるため、
アラジン近くのブラジル料理屋に行きました。
店に入ったら外人達のカラオケMAXノリノリ中で、
治外法権状態したが(笑)、
楽しい夕食をすることが出来ました。


緑に癒されますね!


頑張れTさん!


そうそう、山梨の帰りに知人お勧めの日本酒Getしました。
今夜が楽しみです♪

弘資


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜日は ()
2013-06-24 18:55:51
お疲れ様でした。何年かぶりでしたね。それにしてもジムの近くにブラジル料理ですか。シュラスコは大好物なのでうらやましいですな。また機会があったらよろしくお願いいたします。
返信する
ドーモデース♪ (ヒロシ)
2013-06-24 19:02:54
ホント、久しぶりに会いましたね♪
お元気そうで何よりです。
シュラスコ良いですね~。
また何処かでお会いしたら宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿