Newアラジン日記!

アラジン日記をリニューアルしました!
なるべくこまめに更新したいと思います(笑)!

9月残り10日!!&本日レディースDAY!!

2017年09月21日 | レディースDAY!!
こんにちは~!
今日は、またカラッと晴れて暑いですね~!
でも朝夕は過ごしやすいですね~!
9月も3分の2が終了して、、、
あと10日ですね~!
さぁ♪後半戦も元気に登りましょう!!
 
 
そして今日は、9月3回目のレディースDAY!!です♪
女性のお客様は、ジム使用料が¥1,080のとってもお得な日です!!
アラジンは、初心者の方でも安心して楽しむことが出来ます!
気軽に来て下さいね♪
 
そして今夜は、『中級ロープワーク講座』があります!
20:00~21:00開催です!
道具はお持ちでない場合は、レンタルも出来ます!
参加希望の方は19:30くらいまでにお越しください!
 
-いろいろお知らせ♪-
12月までの子ども体験募集中です!
 
第四回アッコマンカップエントリー受付中!
残り数名です!!
希望者はお早めに~♪
 
 
 
みんなでイキイキクライミング(^^♪
横浜・鶴見・川崎でクライミングならアラジン!!
横浜市鶴見区朝日町1-39・045-633-8180

最新の画像もっと見る

コメントを投稿