Newアラジン日記!

アラジン日記をリニューアルしました!
なるべくこまめに更新したいと思います(笑)!

プラクラ

2013年06月29日 | 外岩

昨日のお休みは、
仲間とプライベートクライミング。
1日、身体がボロボロになるまで遊んできました。

今日の朝、起きた時は、
全身バキバキ状態でホントやばかったですが(笑)、
心をリフレッシュすることが出来ました♪

やっぱり外岩は楽しいですね。


緑の中のクライミングは最高に楽しい♪


帰りは地元の方に聞いた、鳥もつのお店に行きました♪


とっても美味しかったです!


なんと、そばはお代わり自由!!


気がついたらこうなってました(笑)♪
9皿食べちゃいました。

弘資


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*)今もありがたく。。♪ (クリスティ~ナ♪)
2013-07-06 01:10:33
クリスティ~ナ♪(またはカテリ~ナ♪)です(^O^)
おひさしぶりです!

(*^◯^*)お元気そうで何よりです♪

先日ビッグロックで大岩杯コンペが有り、色々な人と話す中でアラジンの話が出ました♪

「思えば2008年の夏にクライミング復帰して、すぐにアラジンで教えてもらって今の私があるんですよ~♪」

この時期になるといつも思い出してます(*゜▽゜*)

なかなかアラジンのジムにお邪魔できないでいる私ですが、またよろしくお願いします(*^_^*)

ではでは~(^O^)

ではでは~ヽ(´▽`)/

返信する
こちらこそです! (ヒロシ)
2013-07-06 16:13:51
お久しぶりです!
お元気そうで何よりです!

大岩杯、参加されたのですね!
お疲れさまでした。

ぜひ!
たまにはアラジンにも遊びに来て下さいね♪
返信する

コメントを投稿