Newアラジン日記!

アラジン日記をリニューアルしました!
なるべくこまめに更新したいと思います(笑)!

こんにちは

2018年10月18日 | レディースDAY!!
今日はレディースDAY!!です!
女性のお客さまは、
とってもお得な日です!
 
 
そして今夜は、
THE ROPE WORK
があります!
ロープワークの、
基本の基本!
トップロープのビレイの練習をしましょう!
19:00からはじめます。
 
 
  
昨日は、
ままえーるを見て、
未就学児さんが登りに来てくれました!
アラジンなら、
4歳以下のお子さんでも楽しめますよ!
(昨日のお子さんは6歳でした)
 
 
昨日のHotNightSession!
そしてその後は常連さんUさん道場!
ありがとうございました!
楽しく盛り上がりました!
 
今日もアラジンでお待ちしています♪
 
-----------------------------------------------------------------------
クラブチーム募集中!!
みんなでイキイキクライミング(^^♪
アラジンは初心者大歓迎!!
ボーダレスなクライミングジム『アラジン』
横浜市鶴見区朝日町1-39 TEL:045-633-8180
-----------------------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿