Newアラジン日記!

アラジン日記をリニューアルしました!
なるべくこまめに更新したいと思います(笑)!

ラジオの日程決まりました!

2011年08月24日 | メディア情報

今日は朝から『団体貸切クライミング』で大賑わい♪

 

学童保育の元気な子たちが21人も来てくれました!

まるで嵐のような(!)楽しい時間はあっと言う間!!

ほんと子どもたちはバイタリティーの塊ですね!

 

その後は障がい児クライミングスクール。

1ヶ月ぶりのクライミングだったけど、楽しんでくれたかな。

ママもクライミングデヴューで嬉しそうだったな~。

 

 

さて、

以前変更になったラジオの日程が決まりました。

これで変わらなければ良いのですが…

<出演番組>
放送局:81.3FM J-WAVE
番組名:「JK RADIO TOKYO UNITED

放送時間:毎週金曜日 朝6:00~11:30
放送形態:生放送

出演放送日:9月2日(金)
<出演コーナー>
コーナー名:「KONICA MINOLTA COME TOGETHER
放送時間:朝7:50から(56分の内容です。)
放送形態:生放送

弘資


最新の画像もっと見る

コメントを投稿