Newアラジン日記!

アラジン日記をリニューアルしました!
なるべくこまめに更新したいと思います(笑)!

明けましておめでとうございます!今日から元気にスタートです‼

2017年01月04日 | クライミングジム『アラジン』

皆さま
明けましておめでとうございます!
今日からアラジンは元気にスタート致します。
どうか今年も宜しくお願いします。
($・∀・)ノ【ΗΑΡΡΥ ΝΕШ ΥΕΑЯ】ヽ(・∀・$)

ここ最近のクライミング事情ですが、
オリンピック競技にも正式に決定されたり、
どんどん人気が高くなっていますね。
日本のあちこちにもどんどんクライミングジムが生まれています。
どこのジムも、一生懸命に良いアイデアを生み出しているように感じます。
これはとっても素晴らしいことですね。
20年位前は全く想像も出来なかったことです!

アラジンは、
アラジンらしく、
出来ることを、
一生懸命続けていきたいと思います。

『アラジンらしい』って、
『何のボーダーラインも無く、全ての人にクライミングの魅力を知ってもらい、楽しいで貰うこと』ですね!
子どもから大人、かなり高齢の方、障がいを持った方、ビギナーからベテランの方、
とってもたくさんの方がアラジンで登ってくれています。
今年もたくさんの方にクライミングの魅力を伝えられたらと思います!

そして、クライミングの魅力は、
やっぱり外の大きな岩に登ることだと自分は感じています。
そこが自分の原点でもありますので。
アウトドアのクライミングにも情熱を持ち続けたいと思います!

そんな今夜は、
Hot Night Session!!です!
今年最初の『Hot Night Session!!』です!
20:00~21:00で開催します!
初心者大歓迎ですよ!
一緒に楽しく登りましょう(^^♪

月曜セッション
まだ細かいところは未定ですが、
月曜日に初心者イベントを定期的に開催しようと思います!
決まりましたら、またお知らせさせて頂きますね!


京都土産の『八つ橋』があります!

アラジンに置きますので、良かったら食べてくださいね~(^^♪
では、今日も元気にお待ちしています!

みんなでイキイキクライミング(^^♪
横浜・鶴見・川崎でクライミングならアラジン!!
横浜市鶴見区朝日町1-39・045-633-8180


最新の画像もっと見る

コメントを投稿