Newアラジン日記!

アラジン日記をリニューアルしました!
なるべくこまめに更新したいと思います(笑)!

久しぶりの彼

2011年08月20日 | ★ゆーこのお店番日記★

クラブチームの子だったR君が中国から夏休みで帰って来ていて

久しぶりの元気そうな顔。。。

前からだったけど、やんちゃ坊主具合にムキーってなりながらも

彼の登り方のうまさに刺激されました

まだ、ギリギリなところで身長勝ってましたが、1年後にはかる~く越されてるんだろうな~

しかしながら、手の長さは彼のが長いという。。。残念

クライミング続けてたらのびるのかしら???

1年後あった時には少しでもいいからうまくなっていたいと思うのでした

今日は右指をかばうので手首ちょっと痛くなってしまいましたが

今日はいろいろと吸収することが多かった気がします

 

天気がよかったら月曜日は初めて鷹取山

今からドキドキです

そして週末は小川山

エイハブ船長穴社員

今度こそのぼりたいなぁ~

犬岩のトラバースもおもしろいと、聞いたので触ってみたいです

 

なのでパキった指を悪化させないように&早くよくなるようにケアと

コアトレとイメトレしっかりしなきゃです

そうそう、ZENの川崎店今日からOPENですよね

楽しい課題あるかな~遊びに行ってみたいな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ですね~♪ (ヒロシ)
2011-08-21 19:36:41
元気そうな彼に会えてホント良かったですね

鷹取山は残念またの機会に楽しみましょう

小川山も楽しみですな~
返信する
Unknown (ゆーこ)
2011-08-21 23:19:11
鷹取山残念でした~
でもこれも先に楽しみが伸びたということで

Rくん会えるのは来年ですかね
楽しみです

小川山一足早く行ってヒロシさんくるの待ってます
目標は穴社長
今回こそ太陽を味方につけれるといいですね
返信する

コメントを投稿