Newアラジン日記!

アラジン日記をリニューアルしました!
なるべくこまめに更新したいと思います(笑)!

お知らせいろいろ♪

2012年04月24日 | 日々の雑感

ゴールデンウィークはどこかへお出掛けですか?
今日お昼のTV見て知ったのですが、
今年のGWは5/1・2を休むと9連休になるみたいですね!
海外旅行行く人も昨年より増えるみたいです。
羨ましいですね~。

クライミングジム『アラジン』は、
ゴールデンウィーク中(4/28~5/6)、元気に営業しています!
皆様のお越しを心からお待ちしています。
また、GW中に『子ども体験クライミング』も開催します!
親子でやってみたいけど、初めてなので不安なかた!ぜひ私たちと一緒に登りましょう!

最後に、ちょっと先のお知らせですが、
6/23(土)にクライミングジム『アラジン』でセッションinアラジンを開催します。
 ※現在企画中です。詳細はまた後日改めてアップします!
7/31(火)に『障がい児・者クライミングまつり』を開催します!

弘資


最新の画像もっと見る

コメントを投稿