マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

少々揺れております

2008-05-09 23:27:10 | 日記
ここ数日、地震連発中です。

初めて緊急地震メールを受信しました。

携帯は対応機種でしたが、勝手に試すこともできず、
ちゃんと機能していることが分かってよかったです。

ちょうど揺れ始まったころだったので、
速報性は無かったのですが、夜中にグラグラと
よく揺れました。

今朝も会社に行く途中で歩いていると
「何か足元がふらつく感じ…、疲れてる?」
と思っていたら、地震でした。

でも揺れ自体は小さくなってきているし、回数も減っているので
これ以上は心配ないかなぁと思ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿