マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

輪番休日に向けて

2011-06-27 20:45:24 | 日記
もうすぐ6月も終わり。

2011年も半分が過ぎたところですが、今年は震災以降の日々しか
記憶に残ってないかも。

さて、7月から輪番休日が始まり、今週は金曜日と土曜日が休みになります。

土日が休みのスケジュールを木金休みに変更する訳ですが、
気持ちと体と仕事と、どれもバラバラな動きになりそうで
なんだか心配です。

徐々に体を慣らしつつ、生活のリズムを作っていこう。
そうそう、土日に多いスーパーの安売りは、木金も対象にして欲しいなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shironeko2005)
2011-06-28 15:05:25
この間6月になったと思ったら・・・
もう7月
なんか、とっても忙しくしてたら、あっという間で

クロゼットはまだまだ使い勝手がよくなるまでいってません^_^;

輪番休日、慣れるまで大変ですね。
頑張って下さい<(_ _)>
返信する
shironeko2005さんへ (ガゼボー)
2011-06-29 22:34:33
ホント早いんですよねぇ、あっという間の半年間でした。

輪番休日は徐々に体を慣らして行くしか無いですね。
返信する

コメントを投稿