マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

気温が上がる前に

2013-07-15 20:55:31 | 日記
連休最終日は晴れ

金魚水槽の掃除と水換えをして、台所の換気扇フィルターを掃除。
どちらも、気温が上がる前に終わらせることができました。

午後から、買い物へ。
急に気温が下がってきて、なんだか秋のような、さわやかな風が。
結局、買い物から帰ってきた後もエアコンいらずで過ごせました。

3連休も終わり、明日からの仕事を頑張らないと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三連休後 (あけびー)
2013-07-16 08:01:22
おはようございます。

休みがいつもより多いと、得した気分になりますね。
その分、仕事始めが辛いですが。

野菜の収穫進んでいますね。
オクラも作ってるんですねぇ。
どのぐらいの種類作ってるんですか?
新鮮な野菜が食べられるっていいですね。
返信する
あけびーさんへ (ガゼボー)
2013-07-21 22:01:12
連休がウレシイのは子供の頃から変わりませんね。

今年育てている野菜はミニトマト、ズッキーニ、オクラです。
オクラも数は多くないので、収穫のタイミングは時々ですけど、新鮮野菜を楽しんでます。
返信する

コメントを投稿