マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

腕時計

2006-07-25 21:51:28 | 日記
最近は携帯電話を持つようになって、腕時計をしない人が多いらしいですね。
自分は逆に携帯を持つようになってから腕時計をするようになりました。

いくつか持っていますが、普段使っているのは自動巻きの機械式。
機械式でもすんごく安いやつです。SEIKOですが海外生産している
ファイブというシリーズの時計です。

以前使っていた電池式のクオーツの時計は出張する日の朝起きて
「止まってるじゃん」
ということがあって、ちょっとビックリしたことがありました。
電車で移動だと、どうしても時間に合わせないと行けないので、
時計が必要になります。

今使っている自動巻きのタイプなら腕につけておけば次の日は確実に
動いてくれるし、何より動いている限り使い続けられるというのが
環境に優しい。

で、そろそろ少し高いヤツが欲しいんですよね。
衝動買いの虫が少し騒ぎ始めてます。
この前の出張の手当をアテにして少し考えてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みらしい休日 | トップ | 23ヶ月点検 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事