マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

家の事色々

2006-07-17 15:09:56 | 日記
1ヶ月近く家を空けてしまったので、色々やる事がたまってました。
朝から順番に
・水槽の水換え
 →ずいぶん水が蒸発してたけど、魚は元気でした
・野菜の摘心
 →キュウリも茄子も伸び放題。伸びすぎた枝をばっさりと切りました。
  キュウリは週に2~3本のペースで収穫できるので食べきれないらしい。
・郵便物の仕分け


芝はヨメさんが頑張ったらしく、いい状態で管理されてました。


ひまわりの生け垣は、高さがバラバラ。花の咲く時期もずれそうです。


一気に梅雨のピークを味わっているので、ジメっとした空気が何とも
気持ち悪いです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (ももんが)
2006-07-17 15:39:09
昨日帰国されていたんですね。

お帰りなさい。そしてお疲れ様した。



芝がとても綺麗になりましたね。

お見事です。



横浜は、今日は少し過ごしやすいですが、2~3日前までは凄い猛暑でした。



アメリカから日本へ・・・

体調崩されないように、仕事に家庭に頑張ってください。
返信する
ただいま (ガゼボー)
2006-07-20 21:18:24
せっかくご心配いただいたのに、見事に体調を崩しまして、

ここ2日ほど微熱とノドが痛いです。



週末しっかり体調を整えて、夏の暑さに負けないように

したいと思います。

返信する

コメントを投稿