マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

その組み合わせって

2008-10-14 22:05:51 | 日記
ベーコン入りシナモンロール! 甘辛大好きアメリカ人(日経トレンディネット)

普通に売っているシナモンロールは相当甘いですが、さらにベーコン入り。
アメリカの朝ごはんをまじめに食べ続けると相当太りそうです。

そういえば、アメリカ出張中に買い物したスーパーでハムを買ったら
やたら甘くて、パッケージを見たら蜂蜜入りって書いてあったっけ。

同じページに合ったベーコン入りのロリポップ・キャンディは
お土産に良いかもしれないです。


【10月14日の食事】
朝:ご飯、納豆、モロヘイヤのたたき、味付け海苔、マカロニサラダ、味噌汁
昼:弁当(ご飯、ちくわの磯辺揚げ、切り干し大根の煮物、マカロニサラダ)味噌汁
夕:ご飯、マカロニグラタン、トマトスープ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~~!! (ぺこ)
2008-10-15 21:36:13
知らなかった~~!
ヘンな味覚!と思ってしまいますが、
お国柄で、向こうでは、コレが、普通なんでしょうか・・・?
朝は、漬物に、ご飯が、ベスト!と思ってます・・・。
(そういう私は、バナナですが・・・。)
返信する
ぺこさんへ (ガゼボー)
2008-10-15 22:56:05
自分たちにとっては不思議な組み合わせが、
意外と普通に受け入れられてたりすると
改めて国の違いを感じます。

ウチはご飯に納豆にみそ汁が超定番です。
返信する

コメントを投稿