マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

年末の雪

2004-12-29 00:00:01 | 日記
今年の打ち納めってことで、いつものメンバーでゴルフの予定でした。

家を出る時点では小雨がぱらついている状態。カッパ着れば大丈夫だろうということで、出発です。しかーし、高速に乗る直前、案内板にチェーン規制の表示が。
ヤな予感しながら、とりあえず走り始めると、白く雪化粧した山が見え始めました。
あわててゴルフ場に連絡すると、今日はムリですとのこと。残念・・・

悔しいので、一人で打ちっぱなしに行き、帰ろうかとバッグを車に積み込む瞬間、
「ゴキっ」という感触とともに腰に激痛が。いわゆるぎっくり腰ですね。
非常に痛くて、車の運転にも支障が出そうな感じ。その場で休んで、落ち着いてきたのを
見計らって、帰宅。

自宅に戻ると午後からは本格的に降り始めます。芝の上は真っ白。
道路にも積もり始め、遊びに来ていた嫁さんの友達もあわてて帰宅しました。

夜には雪も止みましたが冷え込みが厳しいので、明日の朝はカチンコチンに凍りそうです。
それにしても、腰が痛い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿