マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

東里

2006-02-26 21:51:06 | 日記
ヨメさんと結婚する前に週末のご飯と言えばココっていうくらい
良く行ってたお店。

今日は家族で久しぶりに行ってみました。5年ぶりくらいかな。

あまり目立たない所にある定食屋さんです。


今回は盛り合わせを頼みましたが、量は軽く3人前はあります。
頭付きの海老フライはプリプリで頭の中のミソまでおいしい。
ヒレカツは肉の柔らかさが抜群。
メンチカツは、切り口からあふれる肉汁がジュワっと。
ごろっとしたサイズの鳥の唐揚げと、チキンカツ。

これで2100円。
山盛りの千切りキャベツと一緒にバクバクと食べてしました。
昔から肉のウマさは抜群でしたが、今回も文句なし。
また行ってみよう。


【2月26日の食事】
朝:無し
昼:揚げ物盛り合わせ、ご飯、豚汁、千切りキャベツ
夜:お茶漬け

【2月25日の食事】
朝:ご飯、納豆、カレイの煮付け、みそ汁
昼:ガーリックパン
夜:焼きそば、ワンタンスープ、ビール

最新の画像もっと見る

コメントを投稿