マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

GWの工作

2005-05-02 09:23:17 | DIY
GWの工作第一弾完成。
あとは色をつけるだけ。
適当に作ったけど、テーブルとして十分機能しそうだ。
ゴミ箱の制作もリクエストされてるんだけど、箱ものは面倒なんだよなぁ

【昨日の食事】
朝:ご飯、たらこ、納豆、みそ汁
昼:豚丼(豚バラ+新タマネギ)、みそ汁
夜:ご飯、鰹の刺身、ワラビのサラダ、みそ汁(タケノコ)、ビール(750ml)

日曜だったけど嫁さんが仕事だったので、昼と夜は自分の当番。
豚丼は新タマネギを使って自然な甘さを。
夜は初鰹&タケノコ&ワラビと季節感を出してみる

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タケノコ料理のレシピの検索集を作りました (kosan)
2007-04-15 11:08:30
南九州で自生する、細長く超美味のタケノコ、
コサン竹の検索集を作っているkosanです。
タケノコ料理のレシピの検索集を作りました。
http://www.kosan.matrix.jp/kosan/recipe/
調理例の写真を2~3回クリックするだけで、
1460種のタケノコ料理のレシピに到達できます。
◎で役に立ったら、知人にも教えて下さい。
この連絡が不要の場合はお手数ですが削除下さい。
返信する

コメントを投稿