マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

買い物

2014-04-05 21:48:27 | 日記
気持ちよく晴れた青空の下、ドライブがてら買い物に。


目的地はコストコです。


食洗機用の洗剤や大きなパック詰めの肉類、夕食用のちらし寿司と沢山カートに乗せて。


車を走らせながら見た道路沿いの桜は丁度見頃でした。
明日は荒れた日曜日になるらしいので、桜を楽しめる時間は短そうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショッピング (あけびー)
2014-04-06 19:50:20
こんばんは。

コストコですねぇ。
たくさん買えましたね。
ちらし寿司もあるんですね。
先日、ドームへ見に出かけた日、
本当なら、夕方から娘たちとコストコへと予定してたんです。
娘たちは昼間のうちに出かけたようで。
近いうちに、連れてってもらおうと思ってます。
見てるだけでも楽しくなっちゃいますね。
でも、ついつい買い過ぎちゃうってこともありそうで。
返信する
あけびーさんへ (ガゼボー)
2014-04-06 20:19:18
日本のスーパーとは違う物が並んでいると、ついつい手を伸ばしてしまいます。
ケーキも大きいのが安く買えるのですが、カロリーが心配で見送りになりました。
返信する

コメントを投稿