マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

体内メーカーやってみた

2007-09-24 21:50:33 | 日記

体内メーカー

何も表示されていない部位は問題ありません。
健康は大切に!


タバコは10年前にやめてるのでキレイなのかな。
心臓や腎臓も大丈夫と。

胃が黄?
大腸は疲れてるの?
小腸の血ってどーゆーことだ?
どうせなら回復する方法も教えてくれるといいのに。


ついでに成分分析もしてみた。
ガゼボーの解析結果

ガゼボーの67%は勇気で出来ています
ガゼボーの15%は黒インクで出来ています
ガゼボーの9%はマイナスイオンで出来ています
ガゼボーの6%は言葉で出来ています
ガゼボーの3%は成功の鍵で出来ています

案外しっかりした成分で構成されてるようです…

【9月24日の食事】
朝:ご飯、納豆、きゅうりの浅漬け、味付け海苔、味噌汁
昼:弁当(ご飯、ミニハンバーグ、天ぷら、揚げとしいたけの煮物)味噌汁
夕:ごはん、アジの開き、麻婆豆腐、豚汁、

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流行ってますね (あけびー)
2007-09-24 22:23:11
こんばんは。
今日は、お仕事お疲れさまでした。

体内メーカーや脳内メーカー、流行ってますね。
私もやってみましたけど、ほとんど字が入っていたような…。
成分分析は、やってないんですけど、
どう理解していいか…難しいですよね。
返信する
体内メーカーって・・。 (ぺこ)
2007-09-25 21:51:13
こんなかんじなんですね。
それにしても、タバコを、10年前にやめられたとか!
立派です!
ウチの夫は、私が、どんなに、言っても、
ダメなんです・・・。
タバコは、やめてほしいのに・・・。

成分分析は、しっかり!で、いいですね。
私は、ワケわからなかったような・・・。
あと、脳内メーカーは、しましたか?
あれは、私、ひどい結果が、出ました・・・。
返信する
Unknown (ガゼボー)
2007-09-25 23:30:50
あけびーさん>
いろいろな分析がはやってますけど、
結果はどれも納得できない時が多いです。


ぺこさん>
体内が毒ばっかりじゃなくてよかったです。

タバコは何となく止められました。
今でもそのとき吸っていた煙草とライターを記念に残してあります。

ちなみに、脳内メーカーは全部『食』でした。
返信する
はじめてやってみました (アキラ)
2007-09-27 22:24:37
~メーカーって、
最近よく耳にしていたのですが、
試してみたのは、ガゼボーさんの
ブログから。
成分みてみたら、半分くらいは
キャベツでした??
返信する
草食? (ガゼボー)
2007-09-29 09:58:05
アキラさん>

半分がキャベツっていうのも健康的でイイじゃないですか。
いろんな分析が出てますけど、お遊びのネタとして、
しばらく楽しめそうです。
返信する

コメントを投稿