マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

運動会

2008-10-12 15:13:20 | 日記
朝から気持ちのいい青空。


秋らしい透明感のある雲。

この秋の空を写すのが今の目標です。


今日は地区の運動会。
お昼休みに娘の入っている金管クラブの演奏があるというので、
時間を調整して見学に行きました。

大縄跳びはヒモを回す方の技術が大事です。


天気が良くて、大勢の人の前で演奏です。

4月から練習を始めた曲なので、そろそろ安心して聴いてられます。

演奏が終わった後
「上級生になったら新しい楽器が使えるんだよ」
と、ピカピカの楽器をうらやましそうに見てました。

この調子で頑張ってくれたら、新しい楽器になるんじゃないかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋空さわやか (あけびー)
2008-10-13 21:50:21
こんばんは。

とってもキレイな青空と雲です。
カメラ、大活躍ですねッ!

娘さんにとっても、演奏がうまくなっていくのも楽しみですが、
新しい楽器が使えるのも楽しみなんですね。
返信する
あけびーさんへ (ガゼボー)
2008-10-14 22:12:13
いつ見ても、青空は気持ちが良いです。

新入部員はかなり使い込まれた楽器が割り当てられるようで、今のままじゃかわいそうかなと思いました。

ピカピカのトランペットは確かにかっこいいです。
返信する

コメントを投稿