マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

冷たい北風

2013-01-26 16:46:56 | 日記
庭の芝は一面冬の色になりました。

今年は芝を長く伸ばしているので、歩くとフカフカした感覚。

芝は冬用の長さを色々試してますが、どれくらいがイイのか、まだ答えは出ず。
春になって、新芽が出てくるまで、この風景が続きます。

そろそろウッドデッキの痛みが目立ち始めました

今週はペンキの塗り直しをやろうかと思っていたんですが、
冷たい北風に負けて、次週に延期です。

明日は、ちょっと遠くまで出かける予定。
寝坊しないよう、早めに寝よう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなりましたね (あけびー)
2013-01-26 23:05:53
こんばんは。

こちらでは夕方から雪が舞っていました。
久しぶりの雪です。
もうこの時間は、きれいな夜空になりました。

お庭も冬の景色になりましたね。
芝の長さをいろいろ変えてるんですね。
どの長さがいいのかあれこれ試みて、楽しみですね。
返信する
あけびーさんへ (ガゼボー)
2013-01-28 22:30:28
あちこちで雪が降った事がニュースになってましたね。
幸い自宅の周辺は寒かっただけでしたが、こんな天気になるのも冬の間だけなので、しょうがないですね。

芝もコレだっ、という長さには巡り会えていません。
毎年、試行錯誤を続けてます。
返信する

コメントを投稿