マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

お昼はピザ

2009-01-12 22:02:13 | 日記
3連休も最終日。
今日は庭のバラを剪定したり、リサイクルに出す新聞や雑誌を
まとめたりと、午前中は家の仕事。

お昼は手作りのピザでした。


端っこのカリッとしたところがイイです。


生地はホームベーカリーでこねて、伸ばすところから手作業。
好きな具で作れるので、自分にはチーズ少な目にしてもらいました。


【1月12日の食事】
朝:ご飯、納豆、昆布の佃煮、塩鮭、味噌汁
昼:ピザ、野菜サラダ
夕:ご飯、麻婆豆腐、キムチ、ワンタンスープ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーズ、ダメなんですか~? (ぺこ)
2009-01-13 20:03:09
こねも、本格的だから、おいしいでしょうね~!
ウチも、昨日の夜、ピザ、食べましたよ~。
4パック、1000円で、夫が、スーパーで、
買ってきたものです。
返信する
ぺこさんへ (ガゼボー)
2009-01-13 22:08:33
もうすぐ人間ドックなので、カロリー控えめにチーズを減らしました。
いまさら効果無いかもしれませんけど。

4パック1000円は作るより安いですね。
返信する

コメントを投稿