マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントですね (あけびー)
2007-08-15 19:49:25
全国的に猛暑になっているので、
少しぐらいの雨なら…って思いますね。

これだけ暑いと、ビールも美味しくいただけますね。
ほとんど家では飲まないからか、余計飲めなくなってしまいました。
飲める人が、羨ましいー
返信する
そこまで飲まなくても (ガゼボー)
2007-08-16 09:33:32
「ビールは飲み飽きたから」と言うと焼酎が出てくる始末。

そろそろ普段のペースに戻そうかと思います。
返信する
焼酎!? (ぺこ)
2007-08-16 13:26:23
つい、笑ってしまいました。

ウチも、昨日から、やっと、夏休みで、
お昼から、ビール飲んでます。
休日~!というかんじです。
返信する
焼酎キリっと冷やして (ガゼボー)
2007-08-17 18:17:06
そこまでして飲まなくてもいいのになぁと
思いながら、ついつい飲んでしまいます。

昼間から飲めるのもお盆に正月くらいなので
思う存分楽しみました。
返信する

コメントを投稿