マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

休んだ気がしないなぁ

2010-05-03 22:11:08 | 日記
ひとまず、新しい住処に荷物を置いてきて、一時帰宅です。

奥さんと娘は新しい街に興味津々で、買い物や観光にあちこち連れ回され
なんだか、全く休んだ気がしません。

あらかじめ布団を2組もっていき、家族3人で寝てきました。
まだ二晩しか過ごしてませんが、思ったより静かで過ごしやすいのが良かったです。
それにしても、大きな荷物を積み込んで家族が移動できる日本のミニバンは偉大だ。

明日は実家の田植え前の準備で手伝いがあるので、アパートに戻るのは5日。
5日は少し早めに出発して木曜日からの仕事に備えないといけませんね。

まだネット接続の環境が無いので、Blogの更新は週末だけになりそう。
少し生活が落ち着いてきたら、ネット接続の契約をする予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿