マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

染めたら?

2012-01-25 20:51:08 | 日記
久しぶりに再開した同期入社の友人に
「そろそろ髪の毛染めたら?」
と言われてしまった。
確かに、最近白い物が増えつつあるのは自覚していたが
他人に言われると、ちょっと考えた方がいいのかと思ったり。

一度染めてしまうと、止めるタイミングが難しそうなので
しばらくは放置で。

どうしても気になるようなら、その時に考えよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白髪 (あけびー)
2012-01-29 20:04:01
こんばんは。

女性ほどではないでしょうが、男性の方も染めていらっしゃる方みえますよね。
でも案外男性の方って、白髪もあった方が落ち着いた雰囲気があっていいなぁって思います。
一度染めてしまうと、定期的にってなりますよねぇ。
返信する
あけびーさんへ (ガゼボー)
2012-02-02 23:21:52
多少、貫禄を出す為にも、白髪のままにしておこうかと。
髪の毛が少なくなる心配をする年代になってきましたので、手入れは今まで以上に丁寧に。
返信する

コメントを投稿