マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

曇りの日曜日

2008-10-26 17:02:08 | 芝、ガーデニング
今シーズン最後の芝刈りです。

黒い穂を刈り込んだので、また緑が見えるようなりました。
芝刈り機の手入れをして来年に備えます。

昨日、今日とずーっと曇り空。
もう少し晴れてくれたら出かけても良かったのですが、
結局自宅周辺を買い物に出かけるだけで休みが終わりました。


曇り空の下、赤くなってきた葉っぱを見ていると、ちょっと寂しくなるような気分に。
なんか季節の進むスピードが急に早くなってきたような感じがします。

さて、来週からは「国民文化祭」が開催されます。
各地のイベントを楽しんでこようと思います。晴れてくれるといいなぁ。



【10月26日の食事】
朝:ご飯、納豆、味付け海苔、アジの開き、味噌汁
昼:ご飯、チキンカツのトマトソース味、野菜サラダ、味噌汁
夕:ご飯、キムチ鍋、ビール の予定


最新の画像もっと見る

コメントを投稿