マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

MIFパーク見学

2004-02-18 00:00:00 | 打ち合わせ
9時にミサワの営業所集合。バスに乗って新宿高井戸まで移動です。
HEさん達も8人くらい、その他スタッフの方も含め、50人位で出発。

MIFではミサワの家造りのイロハが分かる説明を聞きながら、試験装置が並ぶ
室内を見学。
テラスで昼食後、展示棟を見学して十分な目の保養。
グッドデザイン受賞の蔵の家も立派だけど、やっぱりCENTURYはスゴかった。

HEさんは自分たちとは別な1組にプランの説明中だったので、勝手に歩き回っ
てました。最後に集合写真を撮って、バスで営業所まで帰る。
バスの中では簡単なクイズ大会。10問中8問正解で、お絵かきセットをGet。
道中、嫁さんと娘にはバレンタインデーのチョコレートもHEさんから渡される。

営業所に戻って、そのまま解散かと思ったら、オプションプレゼント抽選会と
いうことでミサワで建てた時にオプション品をタダで付けてくれるらしい。

娘がクジを引く。どうせならM-Woodの風呂当ててくれ!!と思ったら、
リンナイのガラストップコンロだった。まぁこれでもいいか

全部が終わってからエリアモデル当選の認定書授与式。
なんだか、ウチが当選していたらしい
新しい見積もりを見せて貰うと、本当に200万が引かれていた
これって、これ以外の値引きが渋くなるんだろうなと思いつつ正直200万Offはウレシイ

帰り際、またもやタラバガニを頂く。

前回のカニは嫁さんの実家に持っていって食べたんですが、今回は自分たちだ
けで食べてしまいました。

カニ好きのムスメが一番食べたのですが、どうも食べ過ぎてしまったらしく、
夜中にゲェーっと戻されてしまいました。んー何事もホドホドが良いようで…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿