マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

コロッケ

2006-08-16 21:34:24 | 日記
午前中は家の中の大掃除。
2Fの1部屋が子供達の遊び場になっているんですが、
すっかり荒れ果ててしまったので、床の拭き掃除とワックスがけ。
床を雑巾で拭くとあっという間に真っ黒。
なぜこんなに汚れるの?
普段使っている娘にも手伝わせて、汗をかきながらワックスがけまで
無事終了。

午後からは先月オープンしたショッピングモール(ファッションクルーズ)へ。
どこから集まったの?というくらい人が多かったです。

ブラブラ歩いてちょうどおやつの時間、あるレストランのテイクアウトの
コロッケとメンチカツを購入。
これが大当たり。揚げたてという事もありましたけど、
コロッケに箸を刺すと、中から飛び出る肉汁。
メンチカツも肉の大きさがゴロっとしていて、食べごたえ十分。
ハフハフいいながらあっという間にごちそうさま。
次回行った時もこれは絶対買おう。


【8月16日の食事】
朝:ご飯、納豆、みそ汁
昼:豚丼、みそ汁
夜:しめさば、豚の冷しゃぶ、

【8月15日の食事】
朝:食パン、スクランブルエッグ
昼:ラーメン、餅
夜:ざるそば、ローストビーフ、スモークサーモン、ビール

最新の画像もっと見る

コメントを投稿