マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

青空

2009-02-01 16:47:11 | 日記

風があって、気温は低めでしたが気持ちのいい青空でした。

午前中は強風にあおられて斜めになったパラのアーチを補強したり、
花壇の手入れをしたりと、庭仕事をしました。

ん?

ビオラの中に、見慣れぬ葉っぱが

ずいぶん前に種をまいたミニチンゲンサイが育っていたようです。

小さすぎて食べるにも1つじゃねぇ。
とは言え、もったいないので夕食のうどんの具に使われる事になりました。

今年は暖冬ということで、なんだかバラの様子が変?

ツルバラに花が咲いてました。
本当は白なんですが、少し色も付いてます。
咲いているのはこの株の一輪だなので、もう少し様子を見てみますか。


【2月1日の食事】
朝:ご飯、納豆、卵、ウィンナー、みそ汁
昼:ラパンのパン(2.5個)
夕:けんちんうどん?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿