マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

収穫

2014-06-01 21:06:26 | 日記
ハツカダイコン


歯ブラシと比べると小さい事が分かるはず。

味噌を付けて丸かじりがウマイです。

勝手に育つイチゴ

予想以上イ甘かった

キュウリも育ってきました


大きくなるまで、しばらく待ちます



買い物に出かけようと車に乗ったら、外気温が30℃オーバー

湿度が低いので、まだ過ごしやすいですが、それでも暑かった。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
収穫 (あけびー)
2014-06-03 07:52:02
おはようございます。

ハツカダイコン、かわいいですね。
そのまま生で丸かじり。
新鮮でおいしそうです。
葉っぱもいただけますね。
キュウリもすくすく伸びて、収穫楽しみですね。
返信する
あけびーさんへ (ガゼボー)
2014-06-08 18:16:17
このサイズだと、チョット味噌をつけて、生で食べるのが一番ですね。
葉っぱはベーコンと一緒にさっと炒めて、これまた美味しかったです。
返信する

コメントを投稿