マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厚めのハムで… (あけびー)
2008-01-04 22:38:18
明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

ハムカツ、美味しいですよね。
ちょっと厚めのハムの方が、また特に美味しいです。
ロースハムでしょうか?
ちょっと贅沢なハムカツになりますね。
返信する
ハムカツ、大好き~! (ぺこ)
2008-01-05 21:23:46
だけど、もしかして、まだ、ハムカツって、
作ったことないかも・・・?
なんでだろ~~?
返信する
ハムカツ! (ガゼボー)
2008-01-05 21:49:18
あけびーさん>
今年もよろしくお願いします。
家で作ると厚さが選べるので良いですね。

ぺこさん>
ハムに衣付けて揚げるだけなので簡単ですけどねぇ。
でも、外で買ってくるのも美味しいです。
チーズが入ってたりすると、うれしいかも。
返信する

コメントを投稿